男性用ブラジリアンワックス 自宅

水泳で短い水着を着ることがキッカケです

4年ほど前から私は運動を始めました。在宅で仕事をしているので運動不足になりがちだったんですね。そこで、スポーツジムに通うようになりましたがスポーツジムに通い始めてまず最初に思ったことはこのままではすぐに自分もやめてしまうと思ったんですね。

 

単調な運動が面白くなかったんです。そこで目標を立てようと決めました。3ヶ月後にフルマラソン汁というのを目標に掲げ運動頑張った結果がフルマラソンなんとか橋できることができました。

 

そしてスポーツジムのスタッフと仲良くなって自転車に乗っているに誘われたのです。今度トライアスロンが出てませんかと誘われたのです

 

運動中で気分がよかったのですぐ出るよと答えられんですが答えた以上、参加しなくてはいけません。それで私の苦手な水泳の練習を始めたのです

 

久々にプールに行った私。プールに行くことさえ怖かったです。それで妻に付き添ってもらいました。
恥ずかしい話ですがそれほどプールに行くことが怖かったしを組むだったんですね。

 

そして30年ぶりにプールに入った私は10m と泳げなかったんです。もうすぐにあと3ヶ月後ぐらいにはトライアスロンがあります。
初心者用のトライアスロンでスイムは250メールでしたが、私にとっては途方もなく長く感じたものです。

 

そこで、自力で御用ことは無理だと判断して工場頼みました。高知に頼んで何とか250メートルは泳げるようになりました。
そして初めてのトライアスロン海で泳いだときものすごく気持ちがよかったんですね。

 

お料理はもちろん下手くそでしたが、空がとても青くて、雲がとても白くてこれは気持ちが良いという。久々に味わった感情でした。

 

そしてその次の年にオリンピックディスタンスという公式なレースに参加しました。
水泳ももちろん練習しましたよ。そして今では3キロぐらいは泳げるようになりました。

 

今でもプールには行きたくありませんですが妻とは一緒に行かずに1人で行けるようになりました。前進したらと思います。それで先日久々にす没ショップに行って水着を見てみたんですね。

 

それで演習用の水着として短い水着を買いました。これ格好いいなと思うのです。ピンク色と黒の水泳パンツ誤配ている自分を想像して俺ってカッコいいなという勘違いをしてしまいました。

 

それで自宅で履いてみると何と水着の足から多けれちゃんが出ているではありませんか。
お腹からはお肉がだぶっと出ています。ムダ毛とお肉で今そのに短い水着はお蔵入りです。

 

そんなことではいけないということでダイエットを始めました。ダイエットは糖質制限ダイエットです。今までいろんなダイエットをしてきましたが、結局食欲に負けてしまいました。

 

ですが今度のダイエットは糖質制限ダイエットということで糖質を制限するだけで食べる量カロリーはどんだけ食べてもいいんです。

 

どんだけ食べてもいいんですよね。アルコールも飲んでいいです。
すると正月明けから始めて3週間ほどで3キロほどやせました。
これはすごいということで後ならてるほどは体重を落とす予定です。

 

次に、水着から出たムダ毛の処理をしなくてはいけません。VIO 脱毛福岡の湘南美容外科でしようかなと思っていましたが、まずは男性用ブラジリアンワックスがあるということで、自宅でブラジリアンワックスを使ってみようと思います。

 

実際男性用ブラジリアンワックスは使ったことありませんし、妻もワクスは使ったことはないと言っています。
実際どんな感じなのか購入して試してみようと思っています。

 

新しいことにチャレンジするということはとても素晴らしいことだと思いますね。
私は今まで頭でっかちで頭で考えて判断してできるできないよ。おどしてきました。ですがこれではいけません。息子にもこの傾向はあるようです。正確なようですね

 

考えて動くという事も必要ですが動いてから考えるという方が効率がいいような気がします。
失敗は必ずしますけどね。ということで今日は男性用ブラジリアン脱毛ワックスを購入してみたいと思います。